結果回顧

11月2日シンクロ判定回顧

投稿日:2019年11月3日 更新日:

本日からブログで結果を綴っていきます。

11月2日の人馬シンクロ判定の結果はご覧の通りで、

判定がSの勝率、連対率、複勝率の数字は悪くありません。

私の人馬シンクロ判定はS>A>B>Cの順になっています。

とりわけ、ルメール騎手がSもしくはA判定時の信頼度は抜群ですが

この日の中で最も注目してほしいのは、京都競馬場の岩田望来騎手。

騎乗5鞍のうち、3Rと8Rで1着になっています。

S判定は付けかねましたが、8Rでは狙い通り3連単を回収できました。

このブログが皆様のお役に立てるよう精進します。

競馬予報 安藤

-結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月26日(日)シンクロ判定回顧

7月26日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが24レース。 その内判定該当騎手の勝利数が7レース、連対数が15回という結果でした。   数字的には土曜と同じような結果ですが、 …

6月7日(日)シンクロ判定回顧

6月7日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   判定対象レースが23レース。 その内判定該当騎手の連対数が8レースという結果でした。   東京9Rが該当騎手2人のワンツーで決まり馬連でも7,060円の …

11月29日(日)シンクロ判定回顧

11月29日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが22レース。 その内判定該当騎手の勝利数が9レース、連対数が15回という結果でした。   ジャパンカップは見てて面白いレースで …

5月24日(日)シンクロ判定回顧

5月24日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定該当騎手が述べ10連対と平均より少ない結果となりました。 特に東京、京都が後半戦が全くでしたのでとても良くない方でした。 全体的にも荒れるレ …

7月4日(日)シンクロ判定回顧

7月4日(日)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は34レース分に判定該当騎手が出現。その内、勝利数が7レース、連対数が16回という結果でした。 小倉の結果は良かったものの、福島、函館は少し寂しい結果で …

人気記事

人気記事