結果回顧

11月9日シンクロ判定回顧

投稿日:2019年11月10日 更新日:

11月9日の人馬シンクロ判定の結果です。

この日最も結果を出してくれたのは福島競馬場の三浦皇成騎手。

10Rと12Rで1着となっています。

判定がSの勝率、連対率、複勝率の数字は及第点です。

私の競馬予報の人馬シンクロ判定のランクは、

競馬新聞や競馬データ解析ソフトなど、

いわゆる一般の「競馬を予想するもの」とは

まったく異なる視点からランク付けをしています。

競走馬の生年月日や馬名と、

騎乗する騎手のシンクロ率を算出し、

レースごとの騎手と競走馬のバイオリズムを算出していきます。

一般の競馬新聞や解析ソフトなどよりも、

より良い結果をあなたに届けられる勝率~複勝率だと

自負しています。

競馬予報 安藤

-結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2月2日シンクロ判定回顧

2月2日の人馬シンクロ判定の結果です。 2日(日)は京都競馬場では川田将雅騎手と池添謙一騎手、 小倉競馬場では団野大成騎手と横山武史騎手が活躍してくれました。 特に池添騎手は3勝の大活躍。 昨日もお話 …

8月28日(土)シンクロ判定回顧

8月28日(土)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は34レース分に判定該当騎手が出現。その内、勝利数7レース、連対数が16回という結果でした。 新潟、小倉は満遍なく馬券に絡んでいたものの、札幌が勝利が …

11月1日(日)シンクロ判定回顧

11月1日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが34レース。 その内判定該当騎手の勝利数が13レース、連対数が27回という結果でした。   全体的にかなりの高確率で馬券絡みが出 …

8月9日(日)シンクロ判定回顧

8月9日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが24レース。 その内判定該当騎手の勝利数が6レース、連対数が11回という結果でした。   判定該当のルメール騎手が大活躍で喜びたい …

9月6日(日)シンクロ判定回顧

9月6日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが33レース。 その内判定該当騎手の勝利数が8レース、連対数が12回という結果でした。 本日は全体的に荒れたレースも多かったですね。 …

人気記事

人気記事