結果回顧

11月17日シンクロ判定回顧

投稿日:2019年11月18日 更新日:

11月17日の人馬シンクロ判定の結果です。

東京競馬場では丸山元気騎手、京都競馬場ではスミヨン騎手、

福島競馬場では丸田恭介騎手が良い結果を出してくれました。

中でも、この日最も注目してほしいのはスミヨン騎手。

スミヨン騎手は今年の10月半ばから再来日していますが、

シンクロ判定のランクが良い時は好結果を残しています。

ルメール騎手と共に鉄板のシンクロ騎手として今後お勧め

できるかもしれません。

またこの日も京都4Rでシンクロ判定の土俵に上がった

スミヨン騎手、川田将雅騎手、ルメール騎手で3着までを占拠しました。

判定がSの勝率、連対率、複勝率の数字は悪くありません。

競馬予報 住吉

-結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月19日(土)シンクロ判定回顧

9月19日(土)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが23レース。 その内判定該当騎手の勝利数が9レース、連対数が18回という結果でした。   高確率で馬券がらみが起きました。 購読 …

11月29日(日)シンクロ判定回顧

11月29日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが22レース。 その内判定該当騎手の勝利数が9レース、連対数が15回という結果でした。   ジャパンカップは見てて面白いレースで …

1月12日シンクロ判定回顧

1月12日の人馬シンクロ判定の結果です。 12日(日)は全体的には及第点でしたが、 京都競馬場でC.ルメール騎手が3勝の大活躍でした。 ルメール騎手でも1日に3勝というのは沢山はありません。 比較をし …

10月10日(日)シンクロ判定回顧

10月10日(日)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は35レース分に判定該当騎手が出現。その内、勝利数13レース、連対数が22回という結果でした。 この日も勝利数、連対数ともに 好成績でした。 東京は …

5月9日(土)シンクロ判定回顧

5月9日(土)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定騎手が8勝15連対と平均以上の数字が出ています。 また、判定騎手同士の馬券内決着も3度入っています。 配当的には安めの配当が多かったことと京都 …

人気記事

人気記事