競馬予報について 結果回顧

12月8日シンクロ判定回顧

投稿日:2019年12月9日 更新日:

12月8日の人馬シンクロ判定の結果です。

昨日は中山競馬場ではほぼ全騎手、とくに横山典弘騎手の活躍が素晴らしい結果でした。

他にも阪神競馬場では川田将雅騎手、中京競馬場では横山武史騎手が活躍してくれました。

7日土曜に引き続き、最高の結果を出せたように感じます。

本日からブログでもS判定の勝率~複勝率だけでなく、

A判定とB判定の勝率も掲載していく予定です。

購読メンバーの皆様、ぜひ参考にされてください。

昨日の無料お勧め騎手だった石橋脩騎手はあと1レースくらいは

勝つかと思っていましたが、昨日の主役は横山典弘騎手でしたね。

7日と8日の判定がSの勝率、連対率、複勝率の数字は非常に精良です。

また先週から新しい購読メンバー様がどんどんと増えております。

この機会に競馬予報の購読メンバーになられることをお勧めさせていただきます。

コチラをクリックしていただけると幸いです↓

競馬予報 住吉

-競馬予報について, 結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本ダービーとシンクロ判定表

ウマテラスです。 今週末は競馬界の一年の締めくくり。 日本ダービーの開催です。   昨年5月から始まったこの「競馬予報」 いつの間にか一年過ぎていました。 そして一年前に鮮明に思い出すものがあります。 …

シンクロ判定表についての考え方

こんにちは。 競馬予報のウマテラスです。 本日は自らお伝えしたいと思い、ウマテラス式人馬シンクロ判定表の考え方について話します。 4月25日土曜開催はJRAからの発表であったように、 単勝万馬券が5本 …

8月16日(日)シンクロ判定回顧

8月16日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが33レース。 その内判定該当騎手の勝利数が8レース、連対数が19回という結果でした。 全体的な成績としては連対数が19回出現した …

5月2日(日)シンクロ判定回顧

5月2日(日)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は33レース分に判定該当騎手が出現。その内、勝利数が13レース、連対数が19回という結果でした。  勝利数、連対数ともに平均以上の好成績でした。特に勝利 …

11月17日シンクロ判定回顧

11月17日の人馬シンクロ判定の結果です。 東京競馬場では丸山元気騎手、京都競馬場ではスミヨン騎手、 福島競馬場では丸田恭介騎手が良い結果を出してくれました。 中でも、この日最も注目してほしいのはスミ …

人気記事

人気記事