競馬予報について 結果回顧

12月28日シンクロ判定回顧

投稿日:

12月28日の人馬シンクロ判定の結果です。

28日(土)は中山競馬場ではO.マーフィー騎手と福永祐一騎手、

阪神競馬場では川田将雅騎手と松山弘平騎手が活躍してくれました。

特に注目してほしいのが中山の4Rと11Rで、

シンクロ判定の土俵に上がったO.マーフィー騎手と福永祐一騎手が1着と2着で決着。とても清々しい結果でした。

それとは別に注目をしてほしいのが川田将雅騎手が大活躍の4勝。

今年度リーディング2位の川田騎手でも1日に4勝を挙げたのはこの日で今年3度目。

それくらい素晴らしい結果だと言えるのかと思います。

また無料お勧め騎手で配信した松山弘平騎手の活躍も合格点で、

ウマテラス式人馬シンクロ判定を馬連の軸としていつも活用されている購読メンバー様から、

さっそく「松山騎手が絡んだ3R分馬連取ったよ!」との報告がありました。

判定がSの勝率~複勝率、シンクロ判定の全体的な内容は非常に良く、

最高の結果で今年を締めくくれたように思います。

━━━━━━━━━━━━■

◆月額3,900円でより多くの万馬券を、来年度から心機一転しませんか?

この度購読メンバーが500名を超えた記念として月額料金を改定させていただくこととなりました。

購読メンバーの月額料金がこれまで10,000円であったところを、今後は月額3,900円にて提供させていただきます。

購読メンバーが増えたことで、無料メンバーの皆様も月額3,900円(税込)と競馬新聞費よりも

安く利用できるようになりましたのでぜひこの機会にご検討ください。

<購読メンバーお申し込みの詳細はコチラ↓>
http://www.keibayohou.com/entry/

ココをポチッとをクリックしていただけると幸いです↓

競馬予報は年末年始休むこともなく、これからすぐ来年の準備に取り掛かります。

ご質問やご不明点はいつでもメールにてお問合せください。

info@keibayohou.com

来年はより一層、購読メンバーの皆様に利益を届けたいと感じています。

皆様もよいお年をお迎えください。

住吉

-競馬予報について, 結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月27日(土)シンクロ判定回顧

6月27日(土)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが34レース。 その内判定該当騎手の勝利数が10レース、連対数が18レースという結果でした。   半分以上のレースで連対騎手が出て …

日本ダービーとシンクロ判定表

皐月賞は「最も速い馬が勝つ」、菊花賞は「最も強い馬が勝つ」、ダービーは「最も運のある馬が勝つ」 長谷川です。 競馬に携わる人の夢の舞台「ホースマンの夢」、日本ダービーが迫ってきましたね。 日本ダービー …

9月21日(月)シンクロ判定回顧

9月21日(月)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが21レース。 その内判定該当騎手の勝利数が6レース、連対数が11回という結果でした。   本日は中京の方があまり当てはまらず良く …

6月7日(日)シンクロ判定回顧

6月7日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   判定対象レースが23レース。 その内判定該当騎手の連対数が8レースという結果でした。   東京9Rが該当騎手2人のワンツーで決まり馬連でも7,060円の …

3月21日(日)シンクロ判定回顧

3月21日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は34レース分に判定該当騎手が出現。その内、勝利数が11レース、連対数が26回という結果でした。  メインレースこそ馬券内に入りませんでしたが、勝 …

人気記事

人気記事