住吉のつぶやき 競馬予報について

2020年 無料お勧め騎手ブログ公開スタート

投稿日:2020年1月4日 更新日:

新年明けましておめでとうございます。
ちょうど元号が令和に変わった昨年の5月から正式にスタートした競馬予報ですが、
今年も皆様のお力になれるようスタッフ全員で努めていきますので宜しくお願いいたします。

競馬はスポーツとして捉える人もいれば、人と馬のドラマだと捉える人もいます。
私は人と馬の物語として競馬を見るほうが好きですが、日本では数少ない公営ギャンブルのひとつ。
必ず勝ち負けが付いてきますので、今年も当ブログの読者様にさらに稼いでもらえるよう素直に取り組んでいきます。

昨年後半(2019年7月~12月)のウマテラス式人馬シンクロ判定表に名前の挙がった騎手(S判定~B判定のすべて)が
騎乗した全レースの単勝馬券を購入した際の単勝回収率を計算してみたところ、

 172.86%となりました。

年間で1番人気の単勝を買い続けても回収率はだいたい80%くらいなのですから、この数字は驚異的な数字だと私たちは捉えております。
昨年の夏競馬の成績が良すぎた分はあるにしろ、これだけの成果を出していますので今後もぜひご期待いただけたらと思います。

さて本日の本題ですが、今年からブログでも「無料お勧め騎手」を公開していきます。
馬単や3連単の頭、もしくは馬連や3連複の軸騎手としてぜひご活用ください。

今年のスタートとなる1/5(日)の無料お勧め騎手は…
こちらをポチッと押してください

     ↓   ↓

無料お勧め騎手では一人のみの案内となりますが、購読メンバーになれば競馬場ごとのお勧め騎手や各レースごとの判定、狙いやすいレースなどがより具体的に解るようになります。
昨年末に購読メンバーが500名を達成した記念として、月額料金を大幅に変更していますのでぜひご検討ください。

<購読メンバーお申し込みの詳細はコチラ↓>
http://www.keibayohou.com/entry/

写真は競馬の神様が居るといわれる藤森神社。

競馬予報 住吉

-住吉のつぶやき, 競馬予報について

執筆者:


  1. シマダケンイチ より:

    この度プラチナパックに参加したシマダケンイチです、競馬予想様の活用のやり方がわからないので今後ともよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本ダービーとシンクロ判定表

ウマテラスです。 今週末は競馬界の一年の締めくくり。 日本ダービーの開催です。   昨年5月から始まったこの「競馬予報」 いつの間にか一年過ぎていました。 そして一年前に鮮明に思い出すものがあります。 …

12月14日シンクロ判定回顧

12月14日の人馬シンクロ判定の結果です。 中山競馬場ではルメール騎手が最高の結果を、 阪神競馬場では福永祐一騎手と岩田康誠騎手、 中京競馬場では菊沢一樹騎手が良い結果を出してくれました。 ルメール騎 …

競馬予報をもっと身近なものにしてもらうために

安藤です。 今日は私の個人的な記事にはなりますが、 競馬予報をもっと身近なものとして皆さんに感じていただきたく私のモットーを話してみます。 昨年の5月から情報公開を始めた競馬予報ですが、 ウマテラスの …

競馬予報のLINEアカウントが始まりました!

競馬予報のLINEアカウントが始まりました! LINE公式アカウント「@競馬予報インフォメーション」では、ウマテラス式人馬シンクロ判定の使用方法や、他にも馬券的中に繋がる情報を随時お伝えしていきます。 …

縁あって

縁あってというと古めかしい言葉かと感じますが、 目に見えない人と人とのつながりには深い味わいがあります。 またそれは人と人だけではなく人と馬にも当てはまるのです。 つまり私は、人馬のシンクロというのも …

人気記事

人気記事