結果回顧

2月1日シンクロ判定回顧

投稿日:

2月1日の人馬シンクロ判定の結果です。

1日(土)は東京競馬場では武豊騎手、京都競馬場では和田竜二騎手、

小倉競馬場では藤岡佑介騎手等が活躍してくれました。

武豊騎手は3勝。

無料お勧め騎手だった和田竜二騎手は2勝2連対。

これは非常に素晴らしい結果だといえます。

参考にしていただくと、

今でいうとルメール騎手やマーフィー騎手、武騎手、川田騎手など、

リーディングがトップクラスの騎手でも1日に3勝という数字は

非常に素晴らしい結果だといえます。

イメージがないかもしれませんがリーディングがトップクラスの

騎手でも0勝の日も半分くらいはあります。

そういうデータからも2勝以上であれば素晴らしい結果だと言っていいと

私たちは基準にしていて、トップクラスの騎手でも3勝以上というのは

最高の結果だと言っていいのかと思います。

逆に下の基準をいうと、シンクロ判定表に名前が出たからには、

1勝は挙げてほしいというのが本音でしょうか。

それをいうと昨日の小倉メインでは松若風馬騎手と藤岡佑介騎手が

6番人気と4番人気の組み合わせでワンツーフィニッシュ。

高配当を運んでくれてこちらも結果が出てよかったと感じています。

シンクロ判定の全体的な内容としては及第点でしたが、

もっと購読メンバー様に喜んでいただけるよう全力を尽くします。

競馬新聞代よりも安い月額3,900円で

あなたの人生を変えませんか?

<競馬予報購読メンバーお申し込みの詳細はコチラ↓>

下の画像をポチッとをクリックしていただけると幸いです↓

住吉

-結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月5日シンクロ判定回顧

2020年1月5日の人馬シンクロ判定の結果です。 5日(日)は中山競馬場では松岡正海騎手と横山典弘騎手と丸山元気騎手、 京都競馬場では北村友一騎手と西村淳也騎手が活躍してくれました。 注目をしてほしい …

1月13日シンクロ判定回顧

1月13日の人馬シンクロ判定の結果です。 13日(月)は中山競馬場では石橋脩騎手、 京都競馬場では川田将雅騎手が活躍してくれました。 無料お勧め騎手として配信した石橋脩騎手は勝星こそなかったものの 2 …

9月18日(土)シンクロ判定回顧

9月18日(土)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は23レース分に判定該当騎手が出現。その内、勝利数11レース、連対数が14回という結果でした。 特にS判定の勝率が50%、連対率、複勝率は75%と数字 …

先週シンクロ判定miniをお試しいただいた方へー5/15(土)回顧ー

無料登録メンバーの皆様、先週のシンクロ判定miniを使っていただけましたでしょうか?競馬予想に役立ちましたでしょうか? 競馬は予想するのも大事ですが、しっから振り返り、分析することの方が、重要だと思い …

11月3日シンクロ判定回顧

11月3日の人馬シンクロ判定の結果です。 戸崎騎手の3連対率も目を見張りますが、 この日の中で最も注目してほしいのは福島の11Rです。 人馬シンクロ判定の土俵に上がった勝浦正樹騎手、丸田恭介騎手、 江 …

人気記事

人気記事