競馬予報について

2月17日 月額料金を改訂しました

投稿日:2020年2月17日 更新日:

お世話になっております。
競馬予報の安藤です。

改めましてこの2日間の無料公開はどのような感想でしょうか?

とくに昨日は50万馬券も含め多くの予報的中を拾え、最高の成果を届けられたように感じています。

昨日のシンクロ判定でSをつけた人馬の連対率は47.05%、複勝率は70.58%と非常に清涼で、ウマテラスのシンクロ判定表に出ている騎手は人気に関係なく、
馬券内もしくは勝つ可能性が高いということを感じていただけたら幸いです

またこの2日間で、
シンクロ判定に出ているすべての騎手のすべてのレースの
複勝を1頭100円で購入したらどうなるか検証したところ…

 投資金が全部で13,330円。

回収額が18,820円になり、5,490円の利益となりました!!!

これを仮に1頭500円で購入していれば、

 投資金が全部で66,650円。

回収額が94,100円になり、27,450円の利益となります!

1番人気の複勝をすべて買っても70~80%の回収にしかなりませんから、これは飛び抜けたすごい数字だと自負しています。

さて、先行案内させていただいたとおり、
本日から購読メンバーの月額料金が変わっています。

これまで月額3,900円だった料金が、
これからは月額1,500円という破格の料金で、
競馬予報をお楽しみいただけるようになりました。

今後も圧倒的なコストパフォーマンスで、
皆様の想いに応えていきたいと思っておりますので、
ぜひご期待ください!!

<購読メンバーお申し込みの詳細はコチラ↓>

下の画像をポチッとをクリックしていただけると幸いです↓

-競馬予報について

執筆者:


  1. AffiliateLabz より:

    Great content! Super high-quality! Keep it up! 🙂

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜを問い続ける

私には小さなこどもが1人います。 こどもの心はとても素直であり、 わからないことがあればすぐに問いかけます。 なぜ?なぜ?と。 こどもの心には邪心がなく、過去への捉われもなく、 いいものはいいし、わる …

競馬予報が高評価を頂いているサイトでシンクロ判定の買い方などが公開されています

こんにちは。 競馬予報の安藤です。 いつも競馬予報のサイトやブログを覗いて頂きありがとうございます。 また、購読メンバーの皆様はシンクロ判定をご利用頂きありがとうございます。 週末は日本ダービーですね …

今週だけの限定キャンペーンのお知らせ

こんばんは。 競馬予報の安藤です。 今週だけの特別限定キャンペーンのお知らせです!! 先月にも開催しましたが、 今週末の開催、つまり14日と15日の競馬開催において、 ウマテラス式人馬シンクロ判定表を …

1月6日の無料お勧め騎手は…

1月5日の無料お勧め騎手だった横山典弘騎手は、 4鞍騎乗のうち1着1回、2着1回、3着1回で複勝率では75%と 素晴らしい活躍を見せてくれました。 馬連や3連複で馬券を購入している購読メンバー様も多く …

縁あって

縁あってというと古めかしい言葉かと感じますが、 目に見えない人と人とのつながりには深い味わいがあります。 またそれは人と人だけではなく人と馬にも当てはまるのです。 つまり私は、人馬のシンクロというのも …

人気記事

人気記事