競馬予報について

競走馬の一日

投稿日:

お世話になっております。
競馬予報の安藤です。

いよいよ今週から春競馬。

開催会場も東京から中山、京都から阪神、小倉から中京へと変わり、
春のグランプリ戦線が始まりますね。

皆様の競馬の調子はいかがでしょうか。

今週の重賞は日曜に中山記念と阪急杯がありますが、
中山記念にはGI馬が5頭も出走する予定で、
どの人馬の調子が良いか今から私も気になっているところです。

過去のレースを動画で調べていたら、
たまたま「競走馬の一日」という動画を見つけました。

JRAの動画ですがぜひどうぞ。

下の画像をポチッとをクリックしていただけると幸いです↓

-競馬予報について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月28日シンクロ判定回顧

12月28日の人馬シンクロ判定の結果です。 28日(土)は中山競馬場ではO.マーフィー騎手と福永祐一騎手、 阪神競馬場では川田将雅騎手と松山弘平騎手が活躍してくれました。 特に注目してほしいのが中山の …

日本ダービーとシンクロ判定表

ウマテラスです。 今週末は競馬界の一年の締めくくり。 日本ダービーの開催です。   昨年5月から始まったこの「競馬予報」 いつの間にか一年過ぎていました。 そして一年前に鮮明に思い出すものがあります。 …

縁あって

縁あってというと古めかしい言葉かと感じますが、 目に見えない人と人とのつながりには深い味わいがあります。 またそれは人と人だけではなく人と馬にも当てはまるのです。 つまり私は、人馬のシンクロというのも …

8月29日(土)の無料お勧め騎手

競馬予報です。   8月29日(土)のシンクロ判定からの無料お勧め騎手は… 下記バナーをポチッと押して競馬予報公式ブログの説明欄をご覧ください。         ↓    ↓ シンクロ判定が見れる競馬 …

競馬予報購読メンバーの心得と競馬で勝ち続けるための3大要素

ウマテラスです。   競馬予報購読メンバー及びウマテラス式人馬シンクロ判定表を利用するにあたり、巷の競馬予想サイトと勘違いされている方もいらっしゃいますので、 少しばかり心得と注意点をお話ししておきま …

人気記事

人気記事