競馬予報について

競走馬の一日

投稿日:

お世話になっております。
競馬予報の安藤です。

いよいよ今週から春競馬。

開催会場も東京から中山、京都から阪神、小倉から中京へと変わり、
春のグランプリ戦線が始まりますね。

皆様の競馬の調子はいかがでしょうか。

今週の重賞は日曜に中山記念と阪急杯がありますが、
中山記念にはGI馬が5頭も出走する予定で、
どの人馬の調子が良いか今から私も気になっているところです。

過去のレースを動画で調べていたら、
たまたま「競走馬の一日」という動画を見つけました。

JRAの動画ですがぜひどうぞ。

下の画像をポチッとをクリックしていただけると幸いです↓

-競馬予報について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

競馬予報の活用方法について

競馬予報運営スタッフの安藤です。 今どんどんと購読メンバーが増えている競馬予報ですが、ウマテラス式人馬シンクロ判定の活用方法についての質問が圧倒的に多いので、すでにメールでお伝えしている方もいますが、 …

なぜを問い続ける

私には小さなこどもが1人います。 こどもの心はとても素直であり、 わからないことがあればすぐに問いかけます。 なぜ?なぜ?と。 こどもの心には邪心がなく、過去への捉われもなく、 いいものはいいし、わる …

縁あって

縁あってというと古めかしい言葉かと感じますが、 目に見えない人と人とのつながりには深い味わいがあります。 またそれは人と人だけではなく人と馬にも当てはまるのです。 つまり私は、人馬のシンクロというのも …

12月7日シンクロ判定回顧

12月7日の人馬シンクロ判定の結果です。 この日は阪神競馬場では武豊騎手と北村友一騎手が活躍し、 中京競馬場では吉田隼人騎手が最高の結果を出してくれました。 中京8Rでは吉田隼人騎手が10番人気の騎乗 …

1月6日の無料お勧め騎手は…

1月5日の無料お勧め騎手だった横山典弘騎手は、 4鞍騎乗のうち1着1回、2着1回、3着1回で複勝率では75%と 素晴らしい活躍を見せてくれました。 馬連や3連複で馬券を購入している購読メンバー様も多く …

人気記事

人気記事