結果回顧

4月18日(土)シンクロ判定回顧

投稿日:

4月18日(土)人馬シンクロ判定の結果です。

本日は前半戦は調子よく馬券に入ってきていましたが、
後半戦になるにつれて尻すぼみの結果になりました。

特に中山では1勝も取れていないのが悔しいところです。
かなりの雨も降っていて馬場状態も最悪でしたので、
レーン騎手にはコンディションが悪くなってしまったとも思います。

良い面で見ていくと、

阪神にて松田大作騎手が100万馬券の演出を含む3勝。
これはさすがにここでしか予想できないのではないでしょうか。
前半3レースは人気薄を馬券に持ってきています。
最終も1着でしたので松田騎手を追いかけた方はかなりのプラスでしょう。

中山の田中勝春騎手も人気薄で2度馬券に絡んできています。

全体で見ると、後半尻すぼみでしたので本日は65点というところです(^^;

明日もご期待ください。

競馬予報購読メンバーの申込はコチラ↓↓↓

下のバナーをクリックでブログランキング応援よろしくお願いします!!

        ↓    ↓

-結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月31日シンクロ判定回顧

3月31日の人馬シンクロ判定の結果です。 31日(火)は中山競馬場で第3レース以降の代替競馬があり、 大野拓弥騎手と北村宏司騎手が活躍をしてくれました。 本日の無料お勧め騎手だった北村宏司騎手もしっか …

9月12日(日)シンクロ判定回顧

9月12日(日)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は24レース分に判定該当騎手が出現。その内判定該当騎手の勝利数が10レース、連対数が17回という結果でした。 S判定が連対率、複勝率75%と高水準だっ …

11月10日シンクロ判定回顧

11月10日の人馬シンクロ判定の結果です。 この日は最高の結果を得られました。 その中でも最も注目してほしいのが東京の6R。 人馬シンクロ判定の土俵に上がった野中騎手、石橋脩騎手、 木幡育也騎手で3着 …

9月5日(日)シンクロ判定回顧

9月5日(日)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は35レース分に判定該当騎手が出現。その内判定該当騎手の勝利数が8レース、連対数が20回という結果でした。 数字としては悪くないですが、新潟の騎手とS判 …

2月29日シンクロ判定回顧

2月29日の人馬シンクロ判定の結果です。 29日(土)は中山競馬場では内田博幸騎手、 阪神競馬場では福永祐一騎手と藤岡佑介騎手、 中京競馬場では吉田隼人騎手が活躍してくれました。 その中でも福永騎手は …

人気記事

人気記事