結果回顧

4月25日(土)シンクロ判定回顧

投稿日:

4月25日(土)人馬シンクロ判定の結果です。

本日はS判定、A判定が共に良績でした。
全体としては1着数が9つ、2着数が8つ、3着数が4つ。

主だったところでは、

特に京都、福島のメインレースではかなり荒れた配当となり、
共に連対騎手が出ています。

ルメール騎手は4勝、福永騎手は3勝。

福島2Rでは菅原騎手が13番人気を2着で特大万馬券を演出。

細かい結果は下記をご覧ください。

明日もご期待ください。

競馬予報購読メンバーの申込はコチラ

http://www.keibayohou.com/entry/

-結果回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先週シンクロ判定miniをお試しいただいた方へー5/15(土)回顧ー

無料登録メンバーの皆様、先週のシンクロ判定miniを使っていただけましたでしょうか?競馬予想に役立ちましたでしょうか? 競馬は予想するのも大事ですが、しっから振り返り、分析することの方が、重要だと思い …

8月21日(土)シンクロ判定回顧

8月21日(土)人馬シンクロ判定の結果です。 本日は34レース分に判定該当騎手が出現。その内、勝利数12レース、連対数が19回という結果でした。 配当的に荒れているレースも多い中、各開催場で安定して成 …

6月13日(土)シンクロ判定回顧

6月13日(土)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが32レース。 その内判定該当騎手の勝利数が8レース、連対数が16レースという結果でした。 連対レース数が16レースということでか …

6月21日(日)シンクロ判定回顧

6月21日(日)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが35レース。 その内判定該当騎手の勝利数が8レース、連対数が17レースという結果でした。   全く馬券に絡まなかったのが一人だけ …

10月24日(土)シンクロ判定回顧

10月24日(土)人馬シンクロ判定の結果です。   本日は判定対象レースが32レース。 その内判定該当騎手の勝利数が8レース、連対数が11回という結果でした。     本日は久々に物足りない結果となっ …

人気記事

人気記事